2024.6.15 Sat

⭐︎⭐︎⭐︎ERI RINA  Vol.3⭐︎⭐︎⭐︎









ご参加頂きました皆様

ありがとうございました🙏🩷🙏✨✨


りなちゃんとは今回で3回目のジョイント💕

前回は誕生日が同じ日という偶然と

誕生日の前日に大きな会場が取れてたという奇跡が重なり、府中のバルトホールでBirthday party的なイベントを開催😊

そして今回はまたりなちゃんの地元、粕谷区民センターにお邪魔させて頂きました🩷


当日は駅で待ち合わせ。

眩しいくらいのオレンジカラー上下、愛車のハッピーライフ号(ママチャリ)で現れたりなちゃん見てテンションアップ‼️笑

そして会場に到着したらすぐにスタッフさんが元気いっぱいにお出迎えして下さり嬉しかったぁ😆

始まる前からHappyな気分🩷✨✨


レッスンではほんと皆さん最高の笑顔で

横に居るりなちゃんもたまに変なことしてたけど🤣ずーっとニコニコで、

改めてみんなで踊る楽しさを実感‼️

ZUMBA最高ーー✨✨✨


エリリナ第4弾はいつになるかなぁ😍

また是非ご一緒して下さいねっ🎵