2024.3.23 Sat   eritan circle
『コヤマザキ 春のピン祭り🍞』
   @アートフォーラムあざみ野



知らない人は居ない日本三大祭り
『ヤマザキ 春のパン祭り』

たまたま名前がコヤマで
コヤマがピンでやる
それだけで生まれたこの企画!笑
♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ 

昨年に引き続き、
大盛況で無事に終えることが出来ました💕

えりたんサークルイツメンの皆様
遠くからも沢山の方にご参加頂き
ありがとうございました🙏❤️✨

受付で、『お好きなパンをお取り下さ〜い♡』
と言う横で、えりたんパン🍞になって私を選んでもらおうとする無茶振りから始まり、
英世チョイスでお客様もかぶりながら踊るという罰ゲーム🤣ww

そして千加ちゃんIR のゲストリード
バックダンサーにカンバちゃんと千ちゃん❗️
これまた無茶振りユージロさんとトレロ🎵

盛り上けてくれてありがとうございました✨

うーん、来年は何やろうかなぁ!
今から楽しみです😆

キム兄撮影のお写真、FBでアップされました‼️
みんな笑顔いっぱーい❤️

シェアさせて頂くので是非ご覧下さい✨
キム兄ありがとうーー💕💕