すっかり🐢🐢🐢投稿になってしまいましたアセアセ


2022.10.15 Sat

えりたんサークル 2th anniversary

in タチヒビーチキラキラ







朝は雨が降っていたのに

始まる頃には夏のような日差し☀️

お天気も味方してくれて今年も最高のロケーションでサークル2周年を迎えることが出来ましたキラキラ




えりたんサークル最強スタッフさん!!



スタート早々、
なんと、相方ひとみんがお花を持って登場びっくり

もぅ〰️〰️
聞いてないよ〰️〰️〰️〰️







びっくりサプライズに涙…

本当に嬉しかったキラキラキラキラ



ひとみん、ありがとうハート




1年前、同じ場所に立って同じ景色を見て

来年もぜったい来たい!と思ったことが実現となり、また皆さまと一緒に踊れたことが

本当に幸せでしたラブ



改めまして、

ご参加頂きました皆様、スタッフさん

そして、これまでえりたんサークルに関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました❤️


3年目に突入したえりたんサークル

これからも笑顔溢れる温かいサークル目指して頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ