昨日は、第4回えりたんサークルでした🎵

今回もエアロとZUMBA®︎ 二本立て‼️




ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました✨✨✨

えりたんサークルは平日昼間の開催なので
女性の方が圧倒的に多く
お友達同士のご参加もあり
始まる前も和気あいあい😊



帰りもまた明日ね〜✋💕明後日ね〜✋💕というような言葉が飛び交うアットホームな雰囲気✨
そしてなかなかお会い出来ない方が来てくれるのもまた楽しみだったりします✨

最近はめっきり30分レッスンに慣れてしまい久しぶりの60分レッスンは疲労感半端ないけど達成感も半端ないです😆

ルールを守って下さる皆様
感染対策万全に清掃消毒をしてくれる施設の方
やスタッフさんのおかげでこうして開催できることに感謝しています✨


次回も楽しみ❤️