おはようございます!!
って、まだ6時前…笑笑

今回は奇跡の8連休で
お腹が空いたらご飯を食べ
寝たい時に寝てと自由に過ごしている為
この時間でスッキリな目覚め目

でも性格上、ダラダラとできないので
いつもよりはのんびりしてるけど
意外と忙しなく動いてますw






昨日Instagramのストーリーに上げたものだけど、、、

一昨日、渋谷へお買い物へ行き
スカートを購入してsweets食べるという
女子っぽい日を過ごしました♡


そして、今年初仕事となる明日のイベントは


ZUMBA®︎女子会🌸

なんかちょっとぉぉーー爆笑

2020年の始まりからこんな感じなら
マジで今年は女子力アップ⤴️目指そうかな?
なんて思っておりますラブ

単純www




まぁ、それはさて置き…

月曜日からレギュラーレッスンもスタート
初日はメガダンスも新曲です音符

そろそろ生活リズムを戻して
頭を切り替えないとです!!!!



さらに、1月11日は今年初サークル



2月は名古屋イベント



※サークル、イベント共に
現在キャンセル待ちの受付となっておりますが
ご予定が空いた方がいらっしゃいましたら
お声かけ下さいね!



あー、早く踊りたーい💃