誕生日から1週間以上経っても
お部屋にはお花がまだまだいっぱーいラブラブ


素敵な香りとhappyに包まれる中
先週の土曜日は
第28回Bothサークルでしたキラキラ

お誕生日月のサークルは何がが起こる爆笑!?

と、この話は後半に…




今回のサークルは
イベントやサークルが多数重なっている中での開催となりましたが
たくさんの皆さまにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですルンルン

ご参加下さいました皆様
ありがとうございましたぁぁぁピンクハートハートピンクハートハート



集合写真カメラ
お好みカラーのBoth Tシャツや
お友達同士でお揃いにしたり
ウエアもほんと皆さんオシャレに楽しんで下さってますね。


ほんの一部のご紹介になっちゃいますが、、

黄色に染めたBoth Tシャツの双子ちゃん



手元にまだお写真がないのでインスタからお借りして、、Mさんの作品キラキラ
タイダイ柄に染めたBoth Tシャツ


素晴らしい!!
ってか、、欲しいーーーーラブラブラブ



そして、
メイクもバッチリ Michael Jackson 笑

面白すぎました!!

もちろんレッスンも大盛り上がりでしたキラキラ



早速、ウェルカムフォトが届いたので
ご覧下さい♡






そしてお誕生日月のお話照れ

最初の頃は
サプライズで相方をお祝いしょうキラキラ
というコンセプトだったのが

スタッフのひさちゃんいわく
年に2回のおもしろ出し物対決になってると…

確かにね爆笑


で、今年は何だったかということ、、


お客様から頂いた写真キラキラ

可愛くデコってくれて、
これを見る限りは普通のお祝いなのですが


なんと、
お花とケーキを持って登場したのは…







ドラえもーーーんwww

しかも、
のび太くんとジャイアンまで引き連れて!

もう笑い過ぎてお腹痛かったよーー




スリムなドラえもん ひとみんと
こんなにハマるとは…な
ユージロさん 徹さん

ありがとうございましたーー爆笑





そして、
ここからはひとみんに内緒の話…





こんなに可愛いケーキハートを用意してくれたので
潰れないよう大事に大事に持ち帰ったの。


で、家に着いて
ニヤニヤしながら箱を開けたら、、、




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!

溶けてたぁアセアセアセアセアセアセアセアセ



ショック通り越して、大爆笑爆笑爆笑爆笑

これまた思い出ということで。笑笑


もちろんケーキは美味しく頂きましたよんルンルン