今日は午前中のレッスンも
普段お会い出来ない方のご参加や
午後は近隣の店舗がほぼ休館だった為
ものすごい人数でのレッスンになり
夏休み的な感じでしたね✨

お休みも欲しいけど
やっぱりレッスン大好き😋

ご参加くださった皆様
ありがとうございました❤️






そして、
夏休みはないけど
やっぱり夏は満喫したい✨

ということで、

週末は泡の会ハーフメンバーで集まり
恵比寿にあるRIO GRANDE GRILLへ



飲み放題!
シュラスコ食べ放題でございます😋




次から次へと
お肉がやって来るーーー‼️






そして、
こちらのお野菜やスイーツも🍰🍨✨
😍😍😍




これは間違いなく、幸せ絵図w


ここへ夏らしく✨✨✨



浴衣を着て行ったんです🎵




お淑やかに✨✨✨

見えるでしょ!😆



浴衣じゃなかったら
もっと食べれたのになーー
なんてことは決して思ってません。笑笑