土曜日は晴れますように…
と、数日ずっと祈っていました‼️

良かったぁー
晴れたょー


見たかったのはこの夕焼け🌆





昨年に引き続き
今年もたくさん飲んできました爆笑爆笑爆笑



椿山荘のシャンパンガーデン🍾







えりちゃんすっかりリゾート🏝でした。笑




背中がセクシーでドキドキ❤️






なごみちゃんは残念ながら
都合がつかず今回欠席でしたが、
8月の会は浴衣で会うの楽しみにしてるょ💕







普段シャンパンはあまり飲まないけど
こんな素敵な空間で
楽しい仲間と居ると
ついつい飲み過ぎてしまうのでした爆笑


このあと、
みんなでホタルを見て感動して
Barでまた飲んで…



楽しい夜でした♡