朝早くから
どーでもいいことなんだけど・・・

皆さんは『きのこの山』と『たけのこの里』どちらが好きですかはてな

私は断然、『きのこの山』です!!

って、それもまたどーでもいいことなんたけど笑

『昔、すぎのこ村っあったよね~』
って話から気になって調べてみたら・・・・






やっぱりあったーーー!!

$☆えりたんのフィットネス日記☆


でも訳あって(売れなかったから??)
現在は販売中止になってしまいもう見ることはできない。

でもねー、
まだ続きがあったのよーー溜め息

これ知ってます?

実はこれこそが変身を遂げた『すぎのこ村』だったのーー



$☆えりたんのフィットネス日記☆

皆さん、ご存じでしたか??

発見した今、私しゃ~大興奮ですわー笑い