早朝、曇ってて肌寒かったけど、
ワンコとのお散歩、気持ち良かったよ~シャクレ笑 

桜満開~~桜 

 


でも、そんなことワンコには関係なぃ。

桜?なにそれ??
食べれるの??

それより
気になるにおいをクンクン…

  
 

行動が一緒で笑える…




そして、ゆっくりな日曜の朝。

昨夜、ぺんちゃんの真似っ子で作ってみた
ヨーグルトチーズケーキチーズケーキ を食べながらマッタリ~


  

これね、炊飯器で簡単に作れるんだよ~↑ 

なかなかの美味でしたキラキラ キラキラ 





話は変わり、
いよいよ来週から始まるピラティスのレッスンアオキラ 

今、いろいろと準備をしているのですが、
どうも迷っていたのがウエア。

養成の時はTシャツにスウェットとか…

やる気あるの?
みたいな格好で受講してしていたのですが…

いやね、私もきちんといた格好したくて
ショップ覗いたりネットで調べたりもしていたんですが
どうもしっくりこなくて…汗 


でも、ついに見つけたのきらきら!! きらきら!! 

これだーーーービックリ って思った笑 

知ってるかな?
「ライチ」っていうお店…


 


立川ルミネに入ってますビックリ 

  

ウエアの専門店じゃないけど、
デザイナーさんがヨガをやる方で
ヨガウエアにもなるものが多数あり
デザインもカラフルで可愛いし、
しかも、すべてが1点ものなんですビックリマーク 


  
 



全部可愛かったんだけど
とりあえず、この2点を購入ハート② 


  

やっぱり、形から入るのも大事よねおんぷ。


そして足元もブーツじゃダメ~~!! 
ってことで、お花つきのシューズ花 を購入。

  

テンション上がってきたよ~~上げ上げ 上げ上げ