暖かい日が多くなり、
毎回レッスンで汗の量が半端なぃ…。

それを、あるメンバーさんに言ったら
一言、「更年期障害じゃねぇ??」 と…。

ガ―――ン驚き
 
そんな優しい?メンバーさん達に囲まれ、
毎日楽しくレッスンしている私です…



さて、、

町田に行く時に乗り換える下北沢駅。
土曜日から駅が地下にもぐりました…


古くて狭いホームだったけど好きだったのになぁはーと

 

井の頭線の1番前に乗ってると
30秒ほどで小田急線ホームに行けるんだよあげ 


でも、これからは5分位かかるって。
案内図みても分からんちん!? 

 
 

迷子になりそうだ焦る
今度の水曜日は早く出なきゃです!!



レッスンボードのお絵かきキラキラ3
ピアスがアンちゃんでした溜め息

可愛いかったので写真撮っちゃったあげ

 

ササッと書いているのに似すぎですキャッ☆ 





木曜日。

スケジュール発表された八王子。
私の口からもちゃんとお伝えしなきゃと・・

とても緊張しました汗 
と同時に、
毎週、声出しや盛り上がり方も半端なく
熱気に包まれていたクラス。。
みんながずっと笑ってるの。
クラスが1つになってる感じがした。
心地良かった。

決して私の力ではなく、
皆さんが盛り上げてくれようとする気持ち、
楽しもうという気持ちが作り出したもの。

そんな素敵な空間を作って下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいなのに
それをお返しできないのがちょっと残念です汗 

でも、ZUMBAはIRによってまったく違う味があります。
是非、これからも続けて楽しんで下さいね きらきら 

ラストレッスンは気合ぃ入れていきますGood! 



・・・・・

・・・・・

で、長い1日が終わり帰宅。

返事がないのは分かっていも一応
「ただいま~」と言ってみる。

やはり返事はない星!! 

靴を脱ぎ、リビングに入った瞬間、
目を疑ったビックリ 


旦那が銃を握りしめて寝ていた…

  

なんでやねん?? 

そんな我が家は危険なんですかーー? 





金曜日。

お花見日より桜 
朝、太極拳のあきセンセーと
クラブまで桜を見上げながら歩きましたはぁと 

29日の鷺沼ZUMBAは
桜 お花見ZUMBA桜 」だそうです!!

お持ちの方はピンク系のウエアでハート 
もちろん普通のウエアでもOK~ですびっくり 

あっ、お酒は持ってきちゃダメですよー笑 


レッスン後の多美子ビール は、
1度食べてからハマってるかき氷。

飲んでる多美子をよそに
半袖で幸せそうに食べる私…笑 

 20130323083326.jpg 
 
「多美子も食べる??」って聞いても
「食べない!!」ってキッパリ。

美味しいのにぃぃ~~キャッ☆ 


でもさすがに夜は冷えるもんで寒くなり
帰りはブルブル震えが止まらなかったけどね笑い