先週末に梅雨入り傘


そんな中、貴重な晴れ間だった昨日・・・・




皆さん、、

ご近所にこんな姿で自転車に乗ってる人がいたら

どうしますびっくり???



☆えりたんのフィットネス日記☆


ついに衝撃写真を入手!



仮装したままチャリで来るという噂・・・・・

やっぱり本当だったんだぁぁぁM




いつも突然行われる仮装ZUMBA記号



ゴメン・・aya



目に飛び込んできたしましまタイツを見て

「今日はハチはちなんだぁ~」

と言ってしまいましたが

どう見てもカタツムリかたつむりでしたね・・



Hさんは後半はアジサイあじさいに変身~

三鷹のカエルさんかえるさん。もサプライズで参加してくれて

この時期にふさわしい梅雨なZUMBAとなりました笑2



☆えりたんのフィットネス日記☆


   キラキラ矢印キラキラ矢印 この写真・・・


幼稚園のお遊戯会でも始まりそうな感じですが

とっくに成人を過ぎた大人が

ZUMBAを踊りに来ただけです・・・笑ビックリマーク!!!



こんな不自然な姿の彼女たちに

今回も沢山笑わせてもらぃましたははっ


と、同時にいつも参加下さってる皆さまが

驚くことなく普通に接してる姿もまた面白く・・


そして、

一緒に盛り上げてくれる優しさに

胸が熱くなりました・・ハート


楽しい時間をありがとぅぅ!!