NEWキャリーだよハートピンク



☆えりたんのフィットネス日記☆


って、、

結局、また新しいのを買ってもうた・・DASH!


イエローグリーンxx


ZUMBA色・・?

カエル色・・??


またかなり目立つ色~~

しかも今回は6本DAYにも余裕で対応できる

少し大きめサイズ!!



タイトな移動時間、

たたむわけなく膨れていく汚れもの達・・


これなら余裕でぶっ込めます笑笑






そして、このシューズキラキラ


完売だった「FREDDY」



☆えりたんのフィットネス日記☆


手に入れたぞぉぉ~~~~にはっ


デザイン+機能性 ともに最高アップ

ただ、すぐに壊れてしまうのが難点なんだよねーあせる




レッスンで履くシューズって凄く大事。。

機能性はもちろんなんだけど

ウエアに合うデザインだったり、、

見た目も大事;;;




でもその結果・・・

家はシューズだらけに~~~



NIKEたち・・・


☆えりたんのフィットネス日記☆


GOLAのブーツ・・・


☆えりたんのフィットネス日記☆



NIKEとDIESELとLB-03・・・・


☆えりたんのフィットネス日記☆




これもGOLA。

スーパーフライとウルトラフライ・・


☆えりたんのフィットネス日記☆




どんだけ~~~って感じ汗


でも、快適な足回りの為に

これからも私はキャリーとシューズを

買い続けるのだろう・・・・・キャッ