こんにちわ~~っはーと


今日は青空が広がってとってもいいお天気ですねsan


昨日、運動会が中止になった息子、

今日は試験前なので部活はお休み・・・



それをいいことに、

朝はダラダラといつまで~も寝ていましたZZZ

         


☆えりたんのフィットネス日記☆

 

        ↑↑ (イメージ写真)笑



今日はしっかりお勉強をさせなくては・・・!






そうそう、、

先ほど、お洗濯をしてて思い出した金曜レッスン・・はーと




この日はこれを頭に巻き巻きしてやりましたアゲアゲ


☆えりたんのフィットネス日記☆

ZUMBAのバンダナビックリマーク


いつもはサンバイザーをかぶってるので

自分でも何か変な感じだったけどたまにはいいかっきゃは♪って。。



そして朝の鷺沼ZUMBAクローバー


ちょい照れながらスタジオに向かうと

やはり皆さん「あ~~」とか「わ~~」とか・・


ナイスリアクションありがとぅーーー!!!

えへへ・・えへ



なーーんて

気分よくしてるのもつかの間・・



「あれーえりちゃーん、

10円ハゲでもできちゃったのー??

とか・・


「小山ベーカリーバケット!!

とか・・



私、ハゲてないしーー怒

パン屋じゃないしーー怒




そんなこと言われても凹む私じゃございません!!



夜の三鷹ZUMBAでも巻き巻き・・


Belly SHAPEが終わり、スタジオ移動と

着替えがあるので

ギリギリにスタジオ入り・・


ここではドS発言もなく

平和にレッスンスタート↑


でも、こんな珍しいことをしてる私を

あの4人衆は見逃さなかった・・



曲ごとに1人、また1人と頭にタオルを巻きだし

普通に踊ってるではありませんか!!


そしてかぶりものついでなのか、

次の曲ではタオルがカエルのかぶりものに変わってたり・・



私は笑いをこらえるのに必死で

周りのメンバーさんもニヤニヤ・・ニヤニヤ



イメチェンのつもりでやったのに

結局、笑いを取る為にやったみたいになってしまった笑い





そんな感じで1週間が無事に終わった思ったら

無事じゃない奴がいた・・・



先日買ったばかりのキャリースーツケース


滑りが悪いな~と思ったら・・・・・・・・


☆えりたんのフィットネス日記☆



壊れるの早いだろーーーー反省!


そりゃ、毎日ハードに頑張ってくれてるけどさぁ~~



修理に出しても時間かかるよね・・

困った!困った!!