あらららら・・・・

気づけばもぅ週末じゃなぃラブリーはてな


今週も駆け足で1週間が過ぎていきました・・





朝、ワンコ部屋でひと踊り・・ヤッホー

バタバタと動く足元をジーーっと見ながら・・


朝からうるさいなぁ~~

マジ勘弁してくないかなぁ~~~byワンコchiro


☆えりたんのフィットネス日記☆


家で踊る時はいつもここびっくり


なぜなら、我が家で一番広いスペースがワンコ部屋だから(笑)


そして昔は踊ってると遊んでくれてると思って

まとわりついてきたけど、

今じゃ、またドタバタ始まったよ~とばかりに

ゲージに避難する2頭neneイタグレ バジル


よく躾られた子達です!!





そして・・

今日は我が家の躾られていないもぅ1頭の子、

竹之介の運動会でした。


でも、この雨で延期・・



凄く楽しみにしてたのに残念です。。



あ~ぁ、残すは来年の運動会・・

絶対、絶対、、晴れますよーにハート




月曜日、夜レッスン終わって帰宅したら

息子がなめこ握って寝てました・・・(笑)

☆えりたんのフィットネス日記☆


まだまだ子供ね・・・笑顔