昨夜、お風呂に入ってトリートメントを使おうとしたら空っぽ叫びショーっク汗



最近やたらと減りが早いから、てっきりロン毛の旦那が使ってると思ったら



犯人は息子でした。



最近、ヘアスタイルばかり気にして…



寝起きにはまず鏡で寝ぐせチェックビックリマーク



朝ごはん食べる時間がなくても朝シャワー



着るものもこだわるようになってきて、


前だったら上下トンチンカンな組み合わせでも平気だったのに


今じゃ「おかぁ~これ変じゃない?」




とか聞くし…




話してくれないけど、さては好きな子でもできたのかな




まぁねぇ~、もう6年生だし洒落っ気づく年頃でもあるのかなぁ。


とは言えまだまだ子供っぽいところはたくさんあって


散々選んだ服、背中からシャツ出てたり


左右違う靴下履いていったり


そして何より整髪料つけて髪を決めても


使ってる歯みがき粉はお子ちゃま用(笑)


そしてパソコンパソコンから見てるのは


☆えりたんのフィットネス日記☆-201005141845000.jpg




☆えりたんのフィットネス日記☆


うーん、まだまだお子ちゃまだね(笑)



さて、1週間の始まり!!



鷺沼ZUMBAからスタートですキラキラ


頑張っていきましょアップアップ