おはようございます


また久しぶりの更新になってしまいました


4月から新スケになり、5月から新店スタート


気を張っていたせいか今になってドーーーっと疲れが出てきたようです。


レッスンに参加頂いたメンバーさんに「先生、疲れてる??」


と気を使わせてしまいあせるすみませんでした


気持ちは元気なのですが、動きが鈍かったのかなっ?


でも、だいぶペースはつかめてきた感じなのでもう大丈夫です





昨日はZUMBA60からスタート


レゲトンではセクシーポーズがいつの間にか


左の人のおしりをぺろ~ん、右の人のおしりをぺろ~ん


お決まりのあの曲ではみんなで手を繋ぎラインダンス


打ち合わせしたわけでもないのにナイスチームワークでしたね



ハイローでは他店輔から遠征くださったエアロメンバーさん達、


鷺沼のハイロー初体験で、皆さんのキャッチの早さに驚いていました目


これで私が置いていかれる意味が分かって頂けたかな(笑)



さて朝から良い天気音符

今日はオフですが電車に乗ってます電車

ずっと参加したかった、さよ姫のレッスン襲撃ですキラキラキラキラ

楽しみだなぁ音符