anntagata191のブログ

anntagata191のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日も寒かった(^^;

天気予報の大雪の予報はここでは脅しただけの状態だったけど

帰宅した時の室温4度

部屋が暖まるまで制服のままブログ中😅

そろそろ着替えて夕飯準備しましょうかね~