お読みいただきありがとうございます。


6月は2本映画を観に行きました。


1本目は「変な家」です。

ホラー映画が好きなので前々から観に行こうと思っていたのですが、やっと観に行けました。

思ったよりホラー要素が多くて私は面白かったです。

佐藤二郎さんがいい味出していました。




2本目は「ディア・ファミリー」です。

この映画は評判が良かったので楽しみにしていました。

娘のために奮闘する父親とそれを支える家族の姿を見て心打たれました。

涙涙で感動的な映画でした笑い泣き

途中寝ている人の大きないびきが聞こえてきて興醒めでしたけどショボーン

川栄李奈さんは2本とも出演されていたのですが全然別の役を演じ分けていてすごいです。

「変な家」は川栄李奈さんと分かるまで時間がかかりました。





前回は「赤羽骨子のボディガード」のフライヤーが無かったのですが今回は貰えました。



映画まであと1ヶ月、楽しみですね照れ


めめ朝から番組出演お疲れ様でした。

いよいよ「海のはじまり」が始まります。

初回から感動の嵐を呼びそうです。