ご覧いただきありがとうございます。


少し番組内容に触れております。


昨日の「THE BET」は良い問題がたくさんありました。

やっぱり1番はめめと星奈ちゃんの「いくつおねだりできるか」でした照れ

星奈ちゃん可愛い🩷めめは優しいですねラブ


仲野太賀さんとふっかさんが同級生だったのは知らなかったです。家に遊びに行くほど仲が良かったのですね。また2人が共演する番組が見れるといいなぁ。


最後の特技披露でこーじ君の鼻を小さくする特技は私もやってみたら出来ました!!

みんな出来るのでは?

こーじ君が真剣にやっているので面白かった爆笑


3時間の長丁場お疲れ様でした。



そのあと「アンメット」最終回を観ました目

ドラマが大好きで今期もたくさん観ましたが好きなドラマの一つでした。


杉咲花さん演じるミヤビちゃんは良い人に囲まれていました。

井浦新さんの登場がカッコよかった照れ

素晴らしい最終回でした。


観ていたドラマがほとんど終わってしまった!

けどすぐめめのドラマが始まりこーじ君、あべちゃん、しょっぴーのドラマも次々に始まるので毎日頑張っていけそうです。


しょっぴーのドラマ主題歌も楽しみですね照れ

ラウールがにやにやしてしまったMV早く観たいです。