ご覧いただきありがとうございます。


新曲「BREAKOUT」MV

激しく踊るSnow Man待っていましたビックリマーク

VFXを使ったMVはそれぞれの操れる能力があるという設定なのでしょうか?

メンバーそれぞれに合っていて素晴らしかったです。

大きな鷹?鷲?を背にしたふっかさん、カッコよかった照れ


あべこじのハモリ良かった爆笑






「ミラクル9」はあべちゃんと宮崎美子さんのおかげでルールを覚えられたしょっぴー。

結構チームに貢献していたのではないでしょうか。


このクイズの答えを考えているしょっぴー、とてもかっこいいですラブ



キャプテンのあべちゃんもかっこいいですラブ




あべちゃんは若いのに過去の映像問題も答えられて勉強している努力が感じられました。

あとひらめきで答えられるのもすごいです。

3時間SPお疲れ様でした。




電車でめめを見つけましたビックリマーク

反射してきれいに撮れませんでしたこの広告のめめの表情は何とも言えず良いですね照れ