ご覧いただきありがとうございます。


「赤羽骨子のボディガード」のムビチケ買いました映画

3枚購入したので最低3回は観に行きたいと思います。

8月2日は休みをとって観に行きます照れ




合同会見のキャストを見ると夏のドラマも期待大ですビックリマーク


 

「教場II」で共演しためめと杉野遥亮さんの掛け合いが面白かった爆笑

「教場II」を観た時はまだスノ担ではなくてめめがSnow Manのメンバーであることを知らなかった。まさかここまでハマってしまうとは思いませんでした照れ




今回のすのちゅーぶは私も思っていたのとかなり違っていました。

うちの近所にもマシンピラティススタジオが出来て少し興味があったのですが、私には無理そうですショボーン

ふっかさんの筋肉痛は大丈夫だったかな?




先日やってもらった胃カメラ検査の結果を聞きに行ってきました。

カラスの足跡みたいな胃炎はたくさんあるけど症状が無いのなら大丈夫とのことで一安心。

最後に先生から「たくさん食べられる胃だから食べ過ぎに気をつけて」と言われました!

これって胃が大きいということですよね。

分かってはいたけど先生から言われて「えっ!」と叫んでしまいました。年齢も年齢なので気をつけますショボーン