ご覧いただきありがとうございます。


今日は定期検診で胃カメラ検査をやってきました。

麻酔で眠っている間にやってもらう胃カメラ検査です。

麻酔が切れて目覚める瞬間がたくさん寝たあとみたいにスッキリして気持ち良いのですよね照れ

これを話すとあまり共感されませんが・・・


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


しょっぴーアンバサダー就任おめでとうございますクラッカー


 

「デンティス」という歯磨き粉ははじめて知りました。

CMは一緒に暮らしているようなアングルでドキドキブルーハーツ
しょっぴーはレモングラスが良かったと言っていたので買ってみます。
しょっぴーの歯ブラシスタンド欲しいー


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


今回のすのちゅーぶはあべちゃんの緑のジャージで中学生時代を思い出しました

学年ごとにジャージの色が違っていて一つ上の学年が緑色だったと思います。


私は高い所は苦手ではないのですが、年齢的にあのアスレチックは無理ですショボーンジップラインなら出来そうかも。

 

しょっぴーの真剣な顔や歩き方がおもしろくてずっと笑ってしまいました爆笑



(You Tubeの貼り付けができるようになりました)


みんな楽しそうで良かったです照れ


中丸銀河ちゃんねるにしょっぴーが出演!



中丸君が深掘りをしてくれたので今まで聞いたことのない話もたくさん聞けました。

しょっぴーも言っていましたが中丸君は話の引き出し方がうまい!

中丸君しょっぴーを呼んでくれてありがとう照れ

他のSnow Manのメンバーもよろしくお願いします。

後編も楽しみですビックリマーク


舘様がグループのお仕事で「ラヴィット」をお休みしたとのことで、どんな報告がくるのか楽しみです。