ご覧いただきありがとうございます。


それスノラウールのダンス大会は苦悩や葛藤がありひとつの物語を見ているようでした。


ダンスは練習だけでなくチームワークや先生との絆が大切ですね。


大会のプレッシャーに打ち勝って踊りきった3人はすごい!

ダンスが終わったあとほなつちゃんがラウールに抱きついた時、そして世界大会進出が決まった時、涙涙でしたえーん


「とにかく明るい男」こーじ君はナイスアシストでしたグッド!


ラウール、ほなつちゃん、ゆいなちゃん世界大会進出おめでとうクラッカー

8月の世界大会頑張ってくださいビックリマーク





借り物競争を行った成田山新勝寺はお正月に行きました。




違う鰻屋さんでしたが1時間待ちでしたショボーン

私は鰻が苦手なので一緒に行った方のお新香とご飯をいただきました。

Snow Manが美味しそうに食べていたから少しでも食べればよかったなぁ。


お正月だったのでめめが「この坂大好き」と言っていた場所は人が多くて歩くのが大変でしたショボーン


鰻屋さんは元々混んでいたけど、聖地巡礼でもっと混みそうですね。


今回のそれスノも2時間あっという間でした!

次回のダンスバトルも楽しみです照れ


今日のお昼は昨日届いたマッサマンカレーをいただきました。


マイルド味を食べましたカレー

本当にマイルドでお子様が好きな味だと思います。

もったいないので辛口はしばらく経ってから食べようと思います照れ