ご覧いただきありがとうございます。


GWが終わりました。

私は小売業で働いているので半分仕事で半分休みでした。けれども1日置きだったので遠出はせず休みの日は近場で過ごしました。

昨日は近所の緑地へ散歩に行きました。




こちらはあやめでしょうか?菖蒲でしょうか?

たくさん咲いておりました。

昨日は1万歩歩きました走る人


家にいる時はDVDやNetflixを観ました。




少し前に購入した「滝沢歌舞伎ZERO」

オープニングの「ひらりと桜」と最後の「WITH LOVE」を聞くとウルウルしてしまいます笑い泣き

この時のラウールは15歳だったのですよね。

プレッシャーで大変だった時にめめに助けてもらったという話しを思い出しました。

めめらうの絆はこの時から始まっていたのですね。


Netflixはブロ友さんがお勧めしていた亀梨君の「正体」を観ました。

私の好きなサスペンスで話に引き込まれてあっという間に全部観終わってしまいました。

亀梨君は少し影がある役が似合いますね。


あとは鈴木亮平さんの「シティーハンター」

鈴木亮平さんは「花子とアン」からファンになりました照れ

「シティーハンター」はまだ途中までしか観ていないのですが冴羽獠の再現度が高い!

鈴木亮平さんは役への入り込み方が凄いですね。



先日ファミマで見つけました。  





今ファミマとスヌーピーのコラボキャンペーンをやっているみたいですね。

顔の形をしたおまんじゅうが可愛いラブ

美味しくいただきました。