ご覧いただきありがとうございます。


北海道の親戚がお土産を買ってきてくれました。


「ノースマン」という北海道のお菓子で新千歳空港で買ってきてもらいました。

ブログなどで知って気になっていたのですよね。



白い箱の生ノースマンは北海道産生クリームが入っていて美味しかったです。




他のノースマンもパイ生地とあんこが合っていて美味しかったです。

たくさん食べてしまいました爆笑



「マッサマンカレー」は27日のオンライン販売で購入することができましたカレー



送ってくれると言ってくれたブロ友の皆様、情報をくれた皆様本当にありがとうございましたビックリマーク


発送は5月中頃となっていたので楽しみに待っていたいと思います。


皆様の優しい心遣い嬉しく思っています。


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


「祭 GALA」千穐楽おめでとうございますクラッカー 


「滝沢歌舞伎」が終わった後に違う演目ではありますが新橋演舞場に立ってくれたことに感謝です。

途中トラブルもありましたが千穐楽まで駆け抜けられて良かった!

あとは円盤化よろしくお願いします。





そして「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」再演決定おめでとうございますクラッカー

 

 

2年前東京公演は当たらず大阪公演の一般販売で観に行きました(一番後ろの席でしたが)

この時初めてひーくんを観たのですが生のひーくんを観て感動で涙が出ました汗

1人遠征を含めて楽しい思い出です。

またフランクに会いたいですが、申し込みするかは検討中です。