ご覧いただきありがとうございます。


「赤羽骨子のボディガード」のインライは

始まる時間が二転三転して焦りましたあせる

しかも顔の傷にびっくり目

だいラウコンビの会話はテンポが良くて

聞きやすかったです。

ラウールがSnow Man以外の方と仕事を

する時はどんな感じなんだろう?

人見知りしていないかな?など考えていましたが年齢の近い人と楽しく撮影しているようで安心しました照れ

次のインライも楽しみにしていますラブ




今回のそれスノ、驚きがたくさんありましたびっくり

Kep1erの盛り上がりかたがすごかった!

なぜあんなに舘様の踊りに盛り上がっていたのでしょう?見ていて大笑いしてしまいました。

木南晴夏さんは「セクシー田中さん」でも踊りが上手だなぁと思っていましたが、覚えが早くて驚きました。

今回も皆さん素晴らしかったのですが、私の中ではA DA DA?A BE BE?が完璧で一番だと思いましたニコニコ



昨日出掛けた先に不二家さんがあったのでケーキとぺこちゃんのほっぺを買いましたショートケーキ



メロンの味がちゃんとして美味しかったです照れ

100円引きになっていてお得でした。

ポストカードもついてきました。 



ペコちゃんのほっぺはふわふわですねラブ

軽いので食べ過ぎ注意です。