ご覧いただきありがとうございます。


「DREAM BOYS」のDVDが届きました爆笑

この舞台は他の主演の方のも観たことがないので楽しみです。

明日仕事が休みなのでじっくり観ようと思います。




ドリボのDVDが届く数時間前に

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の写真が届きました。

しょっぴーの笑顔溢れるピース写真と、舘様の今でしょ!ポーズの写真が良いです照れ

180円で推しの写真が買えるなんて幸せですねラブ


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


「祭 GALA」はソロ曲があるのですね。舘様のすの日常で知りました。

ソロで歌っているところを観てみたい!

絶対円盤化お願いします。

CDでもいいので3人のソロ曲を聞けることが出来ますように。





晴れ風のグラスはゲットできました!

24缶に付いていたのでビールが飲めない私は悩みましたが買ってしまいました爆笑

ビールは酒豪の父にあげたいと思います生ビール



マッサマンカレーは昨日スーパーを回ってみたのですが見つかりませんでしたショボーン

けど探すことも楽しいので出会えるまでゆっくり探したいと思います。