ご覧いただきありがとうございます。


昨日はすのちゅーぶから始まりこーじ君づくしでしたニコニコ

「ミラクル9」では本人も「恥ずかしい!」と言ってしまう答えもしていましたが、得意分野で活躍していて安心しました。

昭和世代の私は懐かしい映像が沢山出て嬉しかった爆笑

スキーが流行していた時は毎週末行ってました雪

クイズ番組なので心配しましたが、終始楽しそうで良かったですむらさき音符


そして「特捜9」開始25分頃、三ツ矢君が登場しました爆笑しかもアップで!

長髪の健ちゃんも良かったですが、三ツ矢君の髪型も良いです照れ

山田裕貴さんがこーじ君のことを「接しやすくてしゃべりやすい」という記事を見て嬉しかったです。独自のあだ名「たっちゃん」と呼んでいるそうで、可愛がられているみたいで安心しました。

けどなぜ「たっちゃん」なのでしょうか?




今回のすのちゅーぶはしょっぴーも言っていたけど飯テロですね。

ラーメンが食べたくなりましたラーメン

本当に作ろうか迷いましたが、夜なので体のことを考えてやめました。

こーじ君が撮影したひーくんのラーメンを食べる姿可愛かったイエローハート

いつも思いますが推しが美味しく食べている姿を見られるだけで幸せです照れ



「STARTO for you」によるチャリティーソング「WE ARE」が発売されますね。

 

 

朝の情報番組で少し聞きましたが応援ソングということで、元気を貰える素敵な歌詞ですね。

私自身の応援ソングになりそうです。