ご覧いただきありがとうございます。


「大奥」もとうとう終わってしまいましたショボーン

上様は最後まで周りのこと、世の中のことを考え優しいお方でした。

芯が強く清廉潔白な御台さまは小芝風花さんに合っていて主役として素晴らしかったです。

田沼意次役の安田顕さんはすごかった爆笑

最後の方のシーンは鳥肌が立ちました。

表の顔と裏の顔を演じられた舘様、すごかったです。松平定信役の舘様が見られて良かった。

舘様がまた時代劇で見られることを願います。


目を覆いたくなるシーンが多くて見るのも辛い回もありましたが、重厚で圧巻なドラマでした。

舘様お疲れ様でした。

出演者の皆様お疲れ様でした。





今回のすのちゅーぶを見ていちご狩りに行きたくなりましたいちご

ふっかさんはテンション高くて子供みたいで、一緒に行ったら楽しいだろうな爆笑

何でも楽しんでくれる彼氏はいいですよね。

農家さんから教わった美味しいいちごの食べ方をみんな忠実にやっていて可愛かったラブ

こーじ君のオチはさすがです。






めめの「Numero TOKYO」色気が凄くて思わずAmazonで買ってしまいましたー爆笑

30日に届く予定です。

この頃衝動買いが多くて「祭 GALA」のグッズもたくさん買ってしまいそうです。