ご覧いただきありがとうございます。


昨日久しぶりに美容院へ行ってきましたハサミ

来週親族の集まりがあるのと友達と久しぶりに会うので、カラーリングもしてもらいましたニコニコ

美容院に行くまでは面倒くさいなぁと思うのだけど、行くとやっぱりスッキリしていいですね。


そんな事はさておき「リビングの松永さん」の健ちゃん、とても素敵でかっこよかった!健ちゃんのセリフ良かったなぁ。水槽をバックに撮っていて綺麗なシーンでした。

この頃Snow Manのラブラブなシーンづくしで、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

健ちゃんの恋愛も上手くいくといいなぁ照れ


ドラマや映画ではデートといえば水族館なんですねイルカ今度クリオネ見に行ってみようかな。




インスタライブで「パンツペンキ事件」の真相を話してくれてありがとう。

ふっかさんの方が濡れていたと言っていたけど大丈夫だったのでしょうか?

ふっかさんからも聞いてみたいです。


そして日本ゴールドディスク大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞おめでとうございますクラッカー


 

年間音楽売上3年連続1位はすごい快挙!

スノ担さん達もすごいですが、この売上げは国民的歌手に近づいてきているということですね。

Snow Manの歌が誰でも知っている世の中になるよう応援し続けます。