ご覧いただきありがとうございます。


朝の情報番組で「祭 GALA」の制作発表記者会見を見ました。

いつも通りのわちゃわちゃが見れて幸せになりました照れ

衣裳担当は舘様だったのですね。どんな衣裳なのか楽しみニコニコ舞台には行けないので、雑誌などで確認したいと思います。

「THE TIME」はめめの契約のこと、ラウールの「ハニーレモンソーダ」の映像も流れました。朝からSnow Manをたくさん見せてくれてありがとう照れ

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


めめのインスタを読みました。めめの去年の心情を考えると涙が出てきました。

本人から発信してくれたので憶測することなく真実を知ることができたので、めめに感謝します。

キリンビバレッジさんとキリンビールさんと契約出来て良かったです。

午後の紅茶は大好きなのでこれからも沢山飲みます。ビールは体質的にアルコールが飲めないのですみませんショボーン


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


「トークィーンズ」を観て、こーじ君の出演が2022年となっていてびっくり!つい最近のことだと感じていました。月日が経つのが早すぎる!

涙活しているこーじ君は可愛いですラブ


ふっかさんはいつも通りの内容で、ツッコミどころが多く面白かったです爆笑

最後はちゃんと落として番組が終わりましたー。

さすがです。