ご覧いただきありがとうございます。


今回のスノちゅーぶはしょっぴーの回しが上手かったです。

プライベートをあまり話さないあべちゃんに話を振ってくれて、いろいろ知る事ができました。

舘様のゴルフする姿、かっこいいんだろうなぁ。ゴルフクラブを振る姿を早く見たいですハート

後乗馬の企画が再開されて馬に乗る姿も見てみたいです。




雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


ラヴィットの「愛してるゲーム」は繰り返し見てしまいました爆笑

この頃さっくんをTVで見る機会が多くて、嬉しいことに夢に出てきました照れ内容はあまり覚えていないのだけど…

夢に出てくるといえば「Eye Love You」のドラマでテオが二階堂さん演じる侑里に「僕の夢をみろ」と魔法?をかけるシーンがありました。このドラマはキュンキュンするシーンが多くて好きなドラマの一つです。

今期はSnow Manのドラマを始め、面白いドラマがたくさんあって毎日楽しいです。

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


届きました!こーじ君表紙の「non・no」照れ

こーじ君のことがいろいろ知れて良かったです。

「先生さようなら」に出演している林芽亜里さんはモデルさんだったのですね。可愛かった爆笑

確かにすらっとしていてスタイルが良い!

今度は「祭GALA」の3人の表紙がたくさん出てきてどれを買うか悩んでいます。