ご覧いただきありがとうございます。


今日はこちらは22℃あり今5月だっけ?と勘違いしてしまうほど暖かいというか少し暑いです。


ふかこじの「全国ボロいい宿」楽しみにしていました照れ

ハプニングがあったり、ぼけもあったりと笑いっぱなしでした爆笑

何といってもバックにSnow Manの曲、しかも私の大好きな「ファンターナモーレ」がかかった時はテンション上がりましたー。

「ガラライキュ」も流してくれてありがとう。



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


次は「クセスゴ」のしょっぴーとさっくんのコラボは対象的で面白かった。

憑依型のさっくんは最後までやり切って凄い!

レイザーラモンRGさんのしょっぴーとさっくんのあるあるは本当によく観察している。

しょっぴーがリークしたさっくんのくせ、面白い!変わっているけど可愛いと思ってしまいましたピンクハート


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


「ノンストップ」のこーじ君は私の好きな髪型でビジュが良かった照れ小さい頃の写真も可愛かったですラブ

私もこーじ君が息子だったら毎朝モーニングコールするなぁと思いながら見てました。

ふっかさんとよく一緒に行ったお店はとても美味しそうでした。今度行ってみようかな。


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


「マッチング」の舞台挨拶はハズレてしまったのだけど、同時中継の予約は無事できました。私は16時からの回を観に行く予定です。

もう楽しみでワクワクします照れ