ご覧いただきありがとうございます。


先日仕事が休みの日に、東京都美術館へ行ってきました。







(写真は全て撮影OKの場所で撮ったものです)


「印象派 モネからアメリカへ」

絵画は全然詳しくないのですが、モネの絵が好きで見に行きました。美術館へ来たのは5年ぶりぐらいです。絵に詳しい方ならすごさとか分かると思うのだけど、私は綺麗だなぁとか上手いなぁという感じで周りました。

美術館といえば、We'll go togetherのMVの舘様とのデート。美術館デートは大人な感じですね。



帰りは渋谷経由だったので、下車して募金してきました。



xxxxx.POP UP STOREへ初めて行きました。お店の前に若い子がたくさんいてドキドキ💓勇気を出して入り口にいたスタッフの女性に声を掛けたら「募金ありがとうございます。入り口の右側にあります。」と案内してくれました。募金をした後に「募金をしてくれた方に差し上げています。」とシールをもらいました。勇気を出して募金して良かった照れあべちゃんも被災地で炊き出しをして、みんなに元気を与えていたので、私も少しだけどお役に立てたらと思いました。


渋谷のタワレコ前を通って帰りました。



渋谷に久しぶりに来たら外国人が思ったより多くてびっくり‼️今は観光地はどこへ行っても外国人が多いですね。