ご覧いただきありがとうございます


今日からラブリーマン最終回でした



今回の妄想は手からビームを出したり

奇想天外だったけど、山本が仕事を頑張って

ちなつさんに認めてもらうという事に

着地して良かったです


ふっかさん、スピンオフドラマお疲れ様

でした

いろいろなふっかさんが‘見れて楽しい 

ドラマでした照れ

今日からヒットマンはまだ続くので

そちらも楽しみます


こーじ君が急きょ出る事になった

「木梨の会。」先程radikoで聞きました

とんねるずはレコードをたくさん買うほど

昔好きでした

そんな木梨さんとこーじ君の共演、

胸が熱くなりました

Danger holicも流してくれてありがとう!

最後に「こーじサンキュー、いつでも

来ていいからね」のりさん優しい照れ

今年は大御所にハマったのではないので

しょうか