お世話になっております。

『鈴木杏奈さん応援 杏’s企画部』です。

 

お礼が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございません。

改めまして、この度は鈴木杏奈20th_Cerisier盛り上げ企画にご参加頂きました皆様、

誠にありがとうございました。

 

今回、会場の事情や関係各所への連絡等々に時間が掛かってしまったとはいえ、

かなりタイトなスケジュールにつきまして、ご参加頂きました皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。

しかし、皆様のおかげをもちまして、ライブ当日までの期間、そしてライブ当日も盛り上がることが出来たことが出来たと思います!!

 

この場をお借りして...

本当にありがとうございました!!

 

改めて、今回の盛り上げ企画につきまして、まとめていきます。

1.楽屋花贈呈企画

 

(贈呈した楽屋花の写真📸)
 
今回、素敵なお花を制作してくださった、ジュプン様(@jepung_tokyo)にご依頼をさせて頂きました!!
新曲『光と闇のミラージュ』をイメージして、白と黒のお花を使って作って頂きました。左側の白と黒の羽もアクセントで装飾して頂き、とても素敵なお花を届けられたと思います。
また、イラストについては、ゆめのころなさん(@ymncrn)に描いて頂きました!
今回は、これまでの衣装イラストではなく、コラボTシャツを着た杏奈ちゃんをもとに
素敵な1枚を描いて頂きました!!
...Tシャツのプリント部分の杏奈ちゃんまでしっかりと再現してくださっており、
本当に素敵な1枚となりました。。
 
楽屋花のため、受付に飾っていただけるとは思いもしませんでしたが、ライブ主催者様、所属事務所のスタッフ様、お心遣いを誠にありがとうございました。
そして、ご協賛いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
 

2.ライブカウントダウン企画①(カウントダウンイラストで盛り上げよう!)

 

(ライブ7日前からの全イラストまとめ)

 

そして、ライブ7日前から始まったカウントダウン企画!!

過去のライブでも当企画部にて、カウントダウン投稿はしましたが、今回は、

より一層盛り上げられることを願い、ファーマンさん(@TAhimawari)がイラストをご担当してくださいました!!

7種のイラストは初めて杏奈ちゃんを見る方へもっと興味を持ってもらいたいことを願って、Haze含むオリジナル楽曲をテーマに描いて頂きました!!

表題曲の衣装はもちろん、カップリング曲については、その楽曲をイメージに合うような衣装をオーダーさせて頂きましたが、どのイラストもとても素敵に仕上げて頂きました!!ファーマンさんご本人の引用リポストでのコメントもとても強い想いを感じられました。

素敵なイラストで盛り上げて下さって、誠にありがとうございます。

 

3.ライブカウントダウン企画②(みんなで杏奈のプロフ!)

 

(みんなで杏奈のプロフひな形画像)

 

無償の参加企画となりました、「みんなで杏奈のプロフ!」企画。

ライブ当日までにすべり込みでご参加いただきました方も複数いて下さり、大変嬉しく思います!

ひな形のデザインは、さくらんぼ@杏’sさん(@szkann_looove)に担当して頂きました!「おっ!?」となる背景や配列、とてもセンスの光るデザインをありがとうございます!!

そして、こちらの企画につきましては、他界隈でも前例がなく見かけない企画にも関わらず、

ご理解を頂き、ご参加下さったこと誠にありがとうございます!!

参加者様のプロフ帳を見て、それぞれ参加者様の個性はもちろん、様々な角度で杏奈ちゃんの魅力を感じることができたと改めて思いました。

総勢21名のご参加者の皆様、誠にありがとうございました!!

 

4.シークレット企画???(ライブ当日に何かが起きる?)

 

(昼の部に配布させて頂いたスローガン)

 

そして、ライブ当日まで、シークレットにしておりました当日企画!!

開場して戸惑われた方も多くいらしゃったかと思い、大変恐縮ではございましたが、

ライブでとっても多くの感動を下さるであろう杏奈ちゃんへの完全サプライズ企画として、企画させて頂きました。

【シークレット企画】

昼の部→上記写真スローガンを全員に配布

夜の部→列によって合計4色のサイリウムを配布(ラストの曲で虹色を演出)

 

この企画につきましては、企画したもののギリギリまで、「参加される方が快くご参加頂けるだろうか?」「戸惑われないだろうか?」「楽しんで頂けるだろうか」など、様々な心配をしておりましたが、いざ使用するその時に皆様が掲げて頂いたのを見て、とても嬉しい光景を目の当たりにしました(涙)

そして何よりも杏奈ちゃんご本人もとても喜ばれた姿、そして会場の皆様の温かさを見て、会場が一体感に満ち溢れていたと感じました!

そして、楽屋花に続き、スローガンのデザインはゆめのころなさん(@ymncrn)が

とても素敵なスローガンイラストを作成して頂きました!!

こちらのスローガンについては、昼の部のみの配布でしたが、ご参加された皆さまの

ライブの記念として納めて頂けますと嬉しいです。

ただ、ハンドメイドで作ったものですので、保管方法等お気を付けくださいませ。

 

また、両部当日に会場で配布にご協力してくださった皆様も誠にありがとうございます!(企画主があまり配布できなっただけに大変助かりました...)

 

今回、複数企画でライブを盛り上げられたのは、関係各所の皆様、企画に携わってくださった杏'sの皆様のおかげです!!

また、ライブをきっかけに鈴木杏奈ちゃんを知ってくださった皆様につきましても、

今後も当企画部では、ご本人の節目などのときにお祝い・盛り上げを考えて企画を

していきたいと思いますので、是非とも宜しくお願い致します!!

 

改めて、この度は誠にありがとうございました!!

 

鈴木杏奈さん応援 杏’s企画部 企画主