狭い車庫内でタイヤを回転させずに後ろに車を移動できますか? | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

 

サクラの咲く

良い季節になった

名古屋です。

 

チョット前ですが

 

狭い車庫内で

タイヤを回転させずに

後ろに車を移動できますか?

 

という

ご相談がありました。

 

え?

バッテリーが上がっていても

スターター繋いで動かせないの?

 

ていうところですが

ガス欠で放置するところ

もう、10年近くだそうで

 

ガソリンタンクも壁側で

現状そこにたどり着けない

 

という条件でした。

 

仮にタンクに給油できても

放置期間が長いので

インジェクターがきちんと動くかの

保証は?

 

というところですね。

 

でも、乗らないなら

廃車で車庫から出しちゃったらどうなの?

 

と思うところですが

ご依頼者曰く、

 

家も古いので

万が一の時

雨風しのげるところを

確保しておきたい

 

とのことでした。

 

なるほど

色々な考え方が

あるな~

 

と思うところでした。

 

 

さて、今回の案件

実は全く面識のない

便利屋さんからの

ご紹介でした。

 

まずは

その便利屋さんに

ご依頼者が相談して

その便利屋さんが

やってくれそうなところ

探して

便利屋あんしんLife

たどり着いた

 

ということでしょう。

 

う~ん

出来る便利屋さんです。

 

なぜなら

便利屋あんしんLife

紹介するくらいですから(笑)

 

事実

的確に作業を行い

依頼者の思い通りに

作業遂行できた

わけですからね。

 

冒頭の画像のように

閉まらないシャッターが

ずっと気にかかっていたようで

これを閉まるようにしたい

 

というのがご希望でした。

 

 

今回のように

・ブレーキ固着

・シフトロック解除不能

・エンジン不動

のように

3重苦状態というのは

あまりございませんが

 

タイヤが回らなくても

十分移動できます。

 

あ、もちろん

1人だけの作業でね。

 

1.5トン程度ですから

まあ、容易い作業です。

 

特別

力持ちでもなければ

ハンドパワーとかも

ないです(笑)

 

あるのは

ス・キ・ルだけ

です。

 

 

 

ご依頼は、

便利屋あんしんLifeまで

 

※タップすると電話かかります

名古屋市守山区高島町186

便利屋あんしんLife

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。