車高低く、積む荷物は誰よりも高く(笑) | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

 

 

名古屋の便利屋あんしんLifeです。

 

 

本日も訪問・閲覧し、

 

読んで頂き

誠にありがとうございます

 

 

本日はとても暑い名古屋でした。

 

 

こう暑くなると、

エアコンの効いた部屋で

ゆっくりと・・・

 

ちょっと早いですね(笑)

 

 

さて、トップ画像は先日、

不要品を引き取りに行ってきたときの

軽トラックへの積み込み状況です。

 

 

当日引き取り時に

よく言われることで、

 

『これもお願いします!』

 

ということで、軽トラックは

いつもフル積載状態です(笑)

 

 

より多く積めるように

タイヤは扁平タイヤをはき

基本的な車高を下げております。

 

誰ですか?

 

車高の低さ=知能の低さ

 

と、言いたげな人は(笑)

 

 

 

私の車は実用の為に下げております

 

はい。

 

おそらく。

 

 

たぶん。

 

 

かな・・・

 

 

ま、誰よりもたくさん積めることには

間違いないので(笑)

 

 

 

あんしんして、

 

 

不用品引き取り依頼時の追加

 

 

『これもお願いします!』

 

 

喜んでお受けいたします!

 

 

不用品の引き取りは

名古屋の便利屋あんしんLife

 

お任せ下さい。

 

 

愛知県春日井市と名古屋市守山区を中心に

名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市名東区、名古屋市千種区、

名古屋市昭和区、名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、名古屋市東区、名古屋市名東区、名古屋市昭和区、

名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、名古屋市港区、l名古屋市南区、名古屋市中川区と

愛知県名古屋市すべてが営業範囲で行なっております。

 

 

あなたの

『お困りごと』


名古屋の便利屋あんしんLife

解決いたします!

 

 

 

友だち追加数

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました