今日は晴れ!気温24度。
これで農園の水が引いてくれるといいな。
昨日、シャトルバスの運転手さんに、
『エシェルさんは2週間?』と言われたので、
そうですよ、明後日、反省会があるんです。と言ったら、
『反省会?!それは有望なんじゃね?』と言われました。
実際、先週の水曜日に反省会した人が、
来週の月曜の仕出し弁当の表に〇がついているんですよ。
入社する事になったのかな?
今日の仕事は、昨日の続きの種まきをしてから、
収穫をしました。
午後は、出荷準備をしました。
収穫したリーフを1枚づつ検品して、数量を測って、
袋に入れて、熱でフタをします。
それが休憩無しで午後4時半までかかりました。
出荷準備は、事業所棟で行うので、トイレはすぐそこ、
エアコンは寒いくらいにかかっています。
でも、出荷するので、手袋や頭に紙のキャップをしているので、
トイレに行く時はどうするのだろう?
と思っていると、
トイレに行く時は、キャップと手袋を外して行ってました。
なるほどなーと思って見てました。
帰りのシャトルバスは、朝とは別の人でした。
この人は、一度、約10分で名取駅に到着してくれて、
いつもより1本早い電車に乗れた事があります。
今日は間に合いませんでしたが、この人だと、
いつも期待してしまいます。
明日は、反省会です。
A型作業所の、まだ3回しかあった事のない、
『サービス管理者』の中さんと、支援者が同席します。
緊張しますが、頑張ります。
プリコネRの『クリアガチャ』は、同ギルドの人が引いて、天井だったそうです。
全部のガチャを引いている人で、本人も
『最近、当たりが良かったので、そろそろ天井がくると思ってた。』とそうです。
『まどドラ』の石、7万貯まりました。
『なのはコラボ』まで、溜めたいと思います。
