3947日目 明日は反省会です。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は晴れ!気温24度。

これで農園の水が引いてくれるといいな。

 

昨日、シャトルバスの運転手さんに、

『エシェルさんは2週間?』と言われたので、

そうですよ、明後日、反省会があるんです。と言ったら、

『反省会?!それは有望なんじゃね?』と言われました。

 

実際、先週の水曜日に反省会した人が、

来週の月曜の仕出し弁当の表に〇がついているんですよ。

入社する事になったのかな?

 

今日の仕事は、昨日の続きの種まきをしてから、

収穫をしました。

 

午後は、出荷準備をしました。

収穫したリーフを1枚づつ検品して、数量を測って、

袋に入れて、熱でフタをします。

 

それが休憩無しで午後4時半までかかりました。

 

出荷準備は、事業所棟で行うので、トイレはすぐそこ、

エアコンは寒いくらいにかかっています。

 

でも、出荷するので、手袋や頭に紙のキャップをしているので、

トイレに行く時はどうするのだろう?

と思っていると、

 

トイレに行く時は、キャップと手袋を外して行ってました。

なるほどなーと思って見てました。

 

帰りのシャトルバスは、朝とは別の人でした。

この人は、一度、約10分で名取駅に到着してくれて、

いつもより1本早い電車に乗れた事があります。

 

今日は間に合いませんでしたが、この人だと、

いつも期待してしまいます。

 

明日は、反省会です。

A型作業所の、まだ3回しかあった事のない、

『サービス管理者』の中さんと、支援者が同席します。

 

緊張しますが、頑張ります。

 

プリコネRの『クリアガチャ』は、同ギルドの人が引いて、天井だったそうです。

全部のガチャを引いている人で、本人も

『最近、当たりが良かったので、そろそろ天井がくると思ってた。』とそうです。

 

『まどドラ』の石、7万貯まりました。

『なのはコラボ』まで、溜めたいと思います。