3512日目 無限列車編4周年記念イラスト | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。市場での野菜の袋詰めです。

しかし、今日の私はほとんど、袋に『じゃがいも』や『人参』と書いた、

シール貼りをしていました。

他の人達の袋詰めと並行作業だったので、10枚貯まっては、袋の少ない人の

所に袋を補充する、とかしてました。

 

今日は買い物しないで、真っ直ぐ家に帰りました。

 

家に着くと、猫の『ちびちゃん』がお迎えしてくれたのですが、母じゃないので、

『ちがーう(にゃーお)ちがーう(にゃーお)』と不貞腐れておりました。

 

昨日、売り切れていた『ゲゲゲの謎』のムックは、Amazonと版元の直販で、

再販売がされました。ジュンク堂にもある、と呟きがあったので、行ってみたのですが、

『取り置き(予約)不可商品』になっていました。

 

それと、今年の10月で『鬼滅の刃の無限列車編』が4周年を迎えるという事で、

ufotableさんが動いてくれました。新規『煉獄さん&炭治郎』のイラストが公開されました。イベントも考えているようで、これで再上映が来てくれたら文句ないのですがっ!

とにかく楽しみです。

 

ゲームは、ニコッとタウンのニコ店は、メイン、サブ共にクリアしました。

ガチャアイテムでの、ニコ店材料の数量UPに頼らなくてもクリア出来る事が、

分かりました。

プリコネRのクランバトルは、4段階になってしまい、私はしっかりお荷物です(´;ω;`)ウッ…

朝に2凸したのですが、最後の1凸がどうしても出来なくて、残ってました。

いろんな人の編成を使ってみたのですが、私のキャラでは早々と全滅してしまい、

最後、普通にクランバトルにある『おススメ編成』を使ったところ、ミリ残しのボスを、

倒す事が出来ました(*'▽')