3445日目 ブルアカの緊急メンテ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。ベッドメークだけの所です。

今日は、ツインやトリプルの部屋に加えて、エキストラベッドを

使う部屋が多かったです。

ギリギリ午後2時に終わりました。

 

帰りにドラッグストアに寄って、猫のご飯や、仕事に持って行くゼリー等を

買いました。お昼ご飯は、おにぎりと焼きそばパンを食べました。

 

今日は36℃もある暑い日で、冷房ガンガン使える施設外で良かったです。

 

猫のちびちゃんはお留守番でしたが、部屋のエアコンをつけて出かけて正解でした。

ちびちゃんは『散歩に行きたい!』と訴えましたが、

「暑いからダメ!」と断りました。

 

昨日メルカリで買った、HONKOWAの7月号が発送されました。

なんと7月号を買うのを忘れていたのです。

7月24日には、HONKOWAの9月号が発売されてしまいます。

 

家に着くと、母もちょうど帰ってきました。2人で朝ドラを見ました。『虎に翼』です。

 

ゲームは、ブルアカのメンテが終わったので、ログインしようとしたら、

なんか『ERROR』が出て入れませんでした。

一時の『アクセス集中』によるサーバーダウンかと思ったら、思ったより被害者が

多かったらしく、ブルアカは緊急メンテに入ってしまいました。

ガチャ更新があるので、『シロコ・テラー』あたり引きたいのですが、

石が天井分ありません。

このガチャの後、無料10連が控えているので、我慢するしかないでしょう。

とはいえ、早くログインして、ログボの石を回収したいです。