3428日目 楽天、勝った! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。市場へ行きました。

暑い日でしたが、作業場は外ですが、大きな屋根で日陰になっており、

少しモヤッとする程度でした。

作業は午後1時40分頃に終わりました。

屋根の日陰を出て、車へ行くと日当たりが強くて、すごく暑かったです。

この仕事場は、夏より冬の方が寒くて大変なんじゃないだろうか?

と思いました。

 

家に帰ると、母も帰って来ていて、朝ドラを見ていました。

チャーハンとハンバーグを貰って、食べながら、

もう一度朝ドラを、最初から見ました。

 

今更ですが鬼滅が表紙の『日経エンタテインメント』を注文しました。

ヨドバシでまだ受け付けていたので、ポイントが付くように弟で購入しました。

私は楽天を主に使っているのですが、もう『ご注文できない商品』になっていました。

午後6時からは『楽天vsソフトバンク』を見ました。

楽天が3ランホームランを打って、その後、ソフトバンクの守備の乱れから2点取り、

5-1で楽天が勝ちました。

ゲームは、『プリコネR』で深淵討伐戦クエストをしました。

3体目のVERY HARDをまだクリアしていなかったので、2凸でクリアしました。

『サラサレン』を借りたら、なんと弟のキャラでした。

『プリコネR』は、今やってるミソライベントのストーリーも読みました。

なにはともあれ、ミソラがギルドに戻って良かったですね。