3426日目 鬼滅の柱稽古編BD第1巻 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。30室仕上げの所です。

3フロアありました。

3つ目の階は4部屋だけでした。

 

バス清掃が暑くて、汗が出ました。

時間は定時の2時を10分過ぎました。

スタッフがモップと掃除機をしてくれて、やっとです。

 

帰りはポツポツと雨が降りました。

家に着く頃には、止んでいました。

大崎八幡宮から、夏越の大祓いで厄除けを頼んだので、お札が届きました。

 

午後6時半頃に、楽天から荷物が届きました。

『鬼滅の柱稽古編』の第1巻のBDです。

スクラッチカードも2枚入ってましたが、安定の『はずれ』でした。

特典の松島さん描き下ろしの、伊黒さんと実弥はすごく良かったです。

ゲームは、DMM版が7/1でサービス終了した『マギレコ』をスマホでプレイしてます。

無料10連ガチャで、やっとピックアップしたキャラが出ました。

『プリコネR』でガチャ更新がありました。

『水着ミソラ』は、40連で出ました。かわりに虹はコレ1つでした。