3423日目 鬼滅の柱稽古編の最終回が来てしまった! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。トイレで起きたりしても、朝7時まで布団で寝てました。

 

午前中は『しまむら』へ行って、夏服を買ってきました。

お昼は『プリコネR』の『プリンセスフェス』というガチャ更新がありました。

 

今回はキャラ2人がピックアップという変則的なものでしたが、

狙いは限定の『ネフィ・ネラ』というプリフェスキャラです。

出たら、恒常の『ネア』は諦めて撤退しようと思ってました。

すると、40連で『ネア』、60連で『ネフィ』が出ました。

お昼を食べた後、楽天の試合を、コタツで横になりながら見ていたら、

爆睡してしまいました。

起きたら午後3時15分頃でした。

慌てて、チャンネルを競馬にしました。

 

メインの『ラジオNIKKEI賞杯』には間に合いました。

馬券は、複勝で1つ的中しました。

その後、楽天の試合を見ながら『響け!ユーフォニアム』待機をしました。

楽天のラストの守りと重なってしまったので、『ユーフォニアム』は録画

しているので、楽天の方を見ました。

なんとか、則本が三振に抑えて、楽天が2-1で西武に勝ちました。

 

後は、午後11時15分からの『鬼滅の柱稽古編の最終回』だけです。

朝からずっと緊張しまくりです。

早めにお風呂に入って、もう少し寝て、万全の態勢を整えます。

スマホのアラームは、もうセットしました。

録画予約もしっかりしています。