3413日目 キャル&ヤバイバル | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、施設外就労の予定でした。市場です。

しかし、出発しようとした時、管理者のTさんがメールを見て、

「あー市場キャンセルだってー」と言いました。

ホントに出発する寸前だったので、良かったです。

1一人は、別の施設外へ急遽行きました。

 

残り5人は、室内作業になりました。まずは「車を3台清掃して!」と言われて、

車3台を綺麗にしました。

午前11時頃に室内へ戻り、室内作業が始まりました。

 

お昼を食べて、そろそろ午後の作業が始まる午後1時頃、

管理者のTさんがまた叫びました、「施設外のAとBが戻ってくるって!!」

午後1時半頃、作業所内は人でパンパンになりました。

 

管理者のTさんと、引率スタッフのOさんが、

「これで施設外Cが戻ってきたら、座る所ないね。机増やす?」などと話してました。

 

家に帰ると、再配達の紙がポストに入ってました。

すぐに登録して、今日中に届けてもらう事にしました。

 

午後6時20分頃に、クロネコヤマトの配達が来ました。

『プリコネR』のエイプリルフールネタだった『キャル&ヤバイバル』のアクスタでした。

30名にしか当たらない物です。

当選者証がなんと黒に『Cygames』のロゴの入ったクリアファイルで来ました。

アクスタは、プチプチで厳重に巻いてありました。

待ちに待ったプレゼントだったので、とても嬉しいです。

『プリコネR』のゲームの方は、スペシャルダンジョンの1日目を今更クリアしました。

youtubeの配信者の編成を参考にしたのですが、何回やっても先頭の『アネモネ』が

落ちてしまうので、『プリペコ』に変えて、『プリキャル』頼りで5階まで

クリアしました。

その後は、配信者の編成を使いました。