3551日目 ガンダムSEED当選チケット | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は祝日でお休みです。

朝8時~映画館へ行ってきました。映画館には8時半くらいには着いたのですが、

まだ開いてませんでした。

そのまま車の中で母と開店を待っていました。

 

8時50分頃から、映画館の入口に人が集まりだして、56分くらいに

入口が開きました。

 

最初にネット予約していたチケットを発券して、ポップコーンを買いました。

母はポップコーンセットにして、私はポップコーンのMサイズ単品と、

鬼滅のタンブラー『悲鳴嶼さん』を注文しました。中身は烏龍茶です。

買う時、「鬼滅のタンブラーで悲鳴嶼さんで」で通じました。

そうです、特典欲しさに、母を連れて鬼滅を見に来たのです。

偶然、母も休みだったのと、109富谷の映画館だと鬼滅が朝9時台の上映

だったので、実現した内容です。

 

特典を無事に貰い、特典映像もゲスメガネの声優さんが『島崎信長さん』

ということを頭に入れて見て、堪能しました。

 

帰りは雨降りでした。ファミリーマートでお弁当と、『ガンダムSEED』の

舞台挨拶の当選チケットの発券をしました。

席順は、なんと3列目です。今から緊張します。

お昼ご飯は、レコーダーで普通に録画しておいた『朝ドラ』の『ブギウギ』を見ながら食べました。

 

その後は、体調が悪いので、高校野球を見ながら、コタツでダラダラしていました。

 

ゲームは、『マギレコ』の新イベを進めて、メモリアだけは全部貰いました。