3548日目 大谷の試合放送がありました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。6勤だったので、疲れました。

なので、1日中コタツでダラダラしていました。

 

午後11時40分頃から、大谷の出るドジャースの試合の放送がありました。

うつらうつらしながら見てましたが、大谷は特に活躍しなかったようです。

 

午後3時からは競馬を見ていました。

複勝で2つ的中出来ました。

競馬を見る時は、なぜかアイスを食べる事になっています。

だいだい、いつもスーパーカップのバニラです。今日もそうでした。

電子書籍で『フリーレン』の8巻も読みました。

 

USJの公式から、『煉獄さん』のコメントが届きました。

来月行く予定なので、早くXRライドに乗ってみたいです。

 

ゲームは、『マギレコ』のチャレンジをクリアしました。

石が貰えるので、少しでも復活していかなければ、