3538日目 3月7日の日記、チケット配達 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。作業員は5人です。

2フロアで、16室と4室に分かれていました。

 

16室の方のベッドメークがほぼ終わったあたりで、

私ともう1人は4室の方へいきました。

2人で、1から4室まるごと仕上げました。

 

仕事は待機所に来て、定時の10分前と理想的な感じで終わりました。

 

家でお昼のお弁当を食べました。

それと、時間帯指定していた郵便物が届きました。

配達情報に『ゆうパック60』とあったので、ダンボールでくるかと思ったら、

普通に大きめの封筒できました。

 

『USJの鬼滅のXRライドと藤の食事処』の優先券です。

まだ1カ月以上先なのですが、準備は着々と進んでいます。

ゲームは、『ブルアカ』のログインゲー頑張っています。

『プリコネR』はイベントのストーリーを1つ読みました。やはり長いです。

おもしろいのですが。