3535日目 鬼滅の一番くじONLINE | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

朝は雪がチラついており、とっても寒かったです。

昼間に雪が溶けたと思ったら、夜からまた雪がチラついています。

 

施設外就労は、ラストは2人がかりでベッドメークをして、

10分ほどで完了。

定時の2時に終わりました。

 

帰りに夜行バスの発着所を見てきました。

黒い柱が電光掲示板になっています。

来月『USJ』に行って、鬼滅のXRライドに乗るためです。

実はチケットを、2日前に取って、昨日支払いも済ませました。

あとは有給を取って、無事に来月のその日を迎えるだけです。

緊張します。

夕方6時から、一番くじONLINEで、鬼滅の『思い出の蝶屋敷』が始まりました。

6回引いて見ました。

狙いは最下位賞のG賞ビジュアルシートなので、無事に出るでしょう。

結果は、なんとC賞『すみ・きよ・なほ』のちょこのっこフィギュアが当たりました。

狙いのG賞も2個出ました。選べるので、善逸2枚にしようと思ったら

もう1個取られていたので、もう一つは無一郎にしました。

絵皿も2個出たのですが、こちらは絵柄を選べないので、届くまでの楽しみです。

もう1個は『アクリッツ』で選べる景品だったのですが、善逸は取られていたので、

やはり無一郎にしました。

ゲームは、『プリコネR』のなかよし部のイベントのストーリーを少しづつ読んでいます。

文章が長いので、読むのが大変です。お話はとても面白いです。